書影が出ましたな

京都宵―異形コレクション (光文社文庫)
 例によって表紙には執筆陣のお名前があるのだった。
 菅浩江加門七海夢枕獏遠藤徹森山東といった方々は作風からして登場しそうだと考えていたところだし、藤田雅矢五代ゆう小林泰三も関西在住の異形コレクション執筆陣として予想の内だったけれども、赤江瀑ひさうちみちおとは。(敬称略。)
 良く書いて下さいましたなあ。これは楽しみ。

赤江瀑名作選 (学研M文庫―幻妖の匣)

赤江瀑名作選 (学研M文庫―幻妖の匣)

オイディプスの刃 (ハルキ文庫)

オイディプスの刃 (ハルキ文庫)

 ちなみにもうお一方初登場の入江敦彦氏は、京都に関するエッセイ等をたくさん出しておられる方なんですね。
京都人だけが知っている

京都人だけが知っている

イケズの構造 (新潮文庫)

イケズの構造 (新潮文庫)

秘密の京都 (新潮文庫)

秘密の京都 (新潮文庫)

*それはそうと、森山由海氏は今も「藤原ヨウコウ」の名義でもお仕事をされてるのですね。また方針を変えたのだろうか。