待ち遠しいのう

 今日発送されたらしい。

歌のアルバム

歌のアルバム

 って、発売日は2月23日じゃないかー! 予約してた物がなんでこんなに遅れるよAmazon!!
 ……まあ慌てて聞きたがってた訳じゃ、ないんだけどさ。ふん。

 ところで私は清水ミチコ「冬のホテル」をずっと探しているのだけど、どこかにないものだろうか。発売当時は自分でCD等を買わない生活だったので、気が付いたときには歌詞もうろ覚えなのだった。インパクトだけは残っているのに。
 というか、どこかから再録されて売り出されたりしないかな。
(追記)
 「冬のホテル」のシングルそのものはやっぱり見つからないんで、コンピレーションアルバム「Winter Tales」を購入希望してみました。

ウインター・テイルズ

ウインター・テイルズ

 もしこれお持ちでご不要の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。その後、入手しました。