アニソンカラオケの集い

 新宿にてマニヤな人々のお集まり。
 最近のアニメはあんまりわかんないんだけどなあ、などといいつつ、メンバーは20代後半から30代がほとんどだったので、どっちかってと懐かしのアニソンが多かったような。
 折角だから、主催者が到着して厳密なアニソン縛りになるまえに、相対性理論など歌う。まだ2曲くらいしか入ってないなあ。

シフォン主義

シフォン主義

 あとは最近見てた深夜アニメ主題歌等を中心に。
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

雨が降る

雨が降る

 しかし入れた曲がばしばし飛ばされたりはじかれたりしていたような気がするな。「今日は再生できません」とかいうのも。
 ネットのデータベースで「今日は出ない」たあなんだよ; サーバー不調がそんなに多いんか? その駄目駄目さでよく金取るなと。
 いやまあ、カラオケ屋自体に不満はないんですけどもさ。久しぶりのハニトーもおいしかったし。

 その後、タイ料理かなんかを中心にしたアジアン料理屋で宴会をして、更に「バールのようなものセガフレードでちょろっと飲み直してから帰宅。
 結構、オトナらしくただれた日だったかもしれん……