オーランド・ブルームも

 31歳になったそうですよ。
 だからどうしたって感じもするけど。

 いつまでもオーリーを引き合いに出すのもなんだかかなあ、と思い、ちょっとWikipediaで調べてみましたら、

 ――だそうな。

 まあ、正月と同じように、一休和尚に倣えば「めでたくもあり、めでたくもなし」。
 あでも、お祝いのメールやメッセージ等下さいました皆様、ありがとうございました。ここにお礼を申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

#あ、大島美幸もか。29歳になったらしい。それはそれでいいかも。なんかこの人は、ブスキャラとかいいながらだんだん愛らしさが増している気がするのだ。しかし尻をむき出しにされるネタはまだやっているのだろうか。