SF大会一日目・女の子の萌えを語ります

 やおいパネルディスカッションが大人しかった反動か、激しい萌え語りであった。うむ。
 攻殻機動隊とか映画ロード・オブ・ザ・リングとかサムライセブンとかR.O.Dとか、俎上に上った素材は多かったのだが、何より衝撃的だったのは、ケーブルテレビで流しているという米国産の刑務所でのゲイを扱ったドラマ「OZ」ではないかと。石原理氏か月夜野亮氏のどちらかのお話で、お友達のよしながふみ氏にこれを強く薦めたところ、実際に見たよしなが氏から、話に聞く間はかなり話者の妄想が入ってると思っていたのに、ほんとにそんなドラマだった、という感想が来たそうな。
 ううむ気になる。しかし内容が内容のせいか、レンタルで出てないらしいのだ。有料チャンネル契約して見るしかないのか。どっかで深夜に流したりしないものか。