「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を見る

そんな訳で生きて動けるうちに、ということで、映画にも行くのだった。
いくつか見たいものはあったのだが、周囲で既に見た方々からの強いご推薦のあったこれを。

いやこれは。
バカだ。バカですぞ。
だってこういうことしたら普通死ぬでしょう。よい子はマネしないでね、にもほどがある。特に最後の作戦の、「作戦もふっとんだ」の後のあれ。あの場から生きて出られるちう状況が;
ーーまあ、普通の人間には、真似しようたってできないだろうけども。

そんなわけで、見ながら何度も高笑いしたことでありましたよ。いやいやなんとも。
ところで「不凍液を掛けた、食べた後顔がひきつるステーキ」ってほんとに食べて大丈夫なんでしょかね?;