例によって宴会@バールのようなもの

 映画を見終えた方々と合流して宴会。
 肉やパエリヤ等を楽しみつつバカ話に興じるが、映画の会の流れの割には映画観了後の皆様はあまり映画について語らなかったのだった。そして例によって赤ワインがすごい勢いで消費されていた。
 ううん、この集まりでそこそこ散財するのは覚悟の上だけども、酒に弱いと割り勘負けしてる気がするな; 会計時に見たら、遅れて来た人とほぼ酒を飲んでない人を除くと、ほぼ一人一本の量で空けていた勘定なんだけども。
 酔ってたと言ってもちゃんと自力で帰れはした、けども実は、下車駅を乗り過ごして次の駅で折り返してくる、ということをやったのでした。むむ、酒の飲み方はちょっと考えねば;