昼酒部でお茶

 映画の会とその後の昼食会として行われる昼酒部に、遅れていって甘いものだけ頂く。いや、ワインはお付き合いしましたけどね。
 映画は私も気にしていた「パイレーツ・ロック」だったのだった。ビル・ナイがかっこよく踊っていたそうな。それは見るべきでありましょう。
 あと、「フロム・ヘル」は読みましたか、どうでした、とお訊ねしたら、「老眼には辛い」とか。うむう、まあ人に頼らず自分で買って読むべきですかね; 重版決定したそうですし。

フロム・ヘル 上

フロム・ヘル 上

フロム・ヘル 下

フロム・ヘル 下

[rakuten:book:13297995:detail]
[rakuten:book:13297996:detail]