カラオケに行く

 某コミュオフ関連の方々と昼過ぎからちょっとだけカラオケ。
 この面子でカラオケは始めてだったのだが、何故かアニソン→懐かしのアニソン→懐古系を中心にレア系なんでもあり、という感じになる。
 あたくしは先日買ったばかりの「娘トラ」から何曲かと(しかしなんだ「ノーザン・クロス」の歌詞の詰め込み具合は;舌まわんないよっ;)例によってモダンチョキチョキズとか戸川純とか歌ってましたわ。
 後の予定があったので私は2時間ちょうどで離脱。
 で、後で知ったんだけども、こういうのが出てるのね。

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008

 迂闊であった。買わねば。――まあ追々;