オリンピックのシンクロデュエットテクニカルルーティンで

 日本の組の音楽が、なんか聞いたような曲なのだった。
 画面を見たら、「LARK 葉加瀬太郎」とのこと。
 ああ、「ひばり」じゃないか、ディニークの。ラカトシュも好んで弾くやつ。(ここでも弾いてた)先日のクストリッツァのライブでもやってた。速いテンポのジプシーバイオリン曲。
 ……で、何故葉加瀬太郎? せっかくだからラカトシュ使え〜! などと、ひとりテレビの前でじたじたしたりする。
 いやまあ、葉加瀬太郎も嫌いじゃないですけどね……でも何故葉加瀬太郎ラカトシュあたりだと、ルバートなんか入って使いにくいってことかしら。

#しかもこの記事(サンスポ)だと、

同選手権終了後、デュエットのTR用楽曲をたった3日で「ひばり」(葉加瀬太郎作曲)に変更。

 なんて書いてるしっ!! ばかたれ作曲してないわい、弾いただけだってばよ!!