CDが届く

 遅いぞAmazon、とは思うが、まあ急ぐことでもないからいいのだ。

荒野の七人みさき

荒野の七人みさき

 うううーむ。すげーーーーー。
 これ、台詞だけじゃなくてヴォーカル京極夏彦氏ですよね? なんか、えらくノリノリなんすけど;
 いや、「必殺!」シリーズの主題歌とか挿入歌にありそうな感じだし。んでもって「七人みさき」だし。「御行奉為!」だし。
 やはり、京極氏は「必殺!」を愛してるんだなあ、と思うことしきり。そう思って、この曲を頭に置いて巷説百物語を読むと、また違った感慨があることでありましょう。
 ときに私はまだgyaoで見られるPVの方は見てないんすけどね。(だってうちの通信環境からだと見らんないんだよっ)噂だけが聞こえてきて気になる……むむう;
#後日追記:コメントでご指摘頂いたとおり、CDに動画も入ってたのを確認し、無事見られました。お手数お掛けしました。m(__)m

巷説百物語 (角川文庫)

巷説百物語 (角川文庫)

後巷説百物語 (角川文庫)

後巷説百物語 (角川文庫)