打ち合わせとカラオケと買い物

カラオケ屋のメニューにあった「ココア

  • 自宅にて打ち合わせ

 そのうちちょっとばかり留守にすることになったもので留守中のことを手配。
 実は大変だったのは打ち合わせそのものより人様をお招きするという自宅内の片付けだったり。

 mixi某コミュのオフである。秋葉原のカラオケ屋となると、アニソン特撮をがなっていても全然不思議でも恥ずかしくもないのだった。
 「ハレ晴レユカイ」と「もってけ!セーラーふく」に挑戦する。どっちも動画サイトで何度も聞いていたりした曲ではあるが、「セーラーふく」は歌詞に分かりやすい意味のある語が少ないだけ難しいのう。
 ちなみにどっちもいまだに踊れない。

  • ヨドバシ秋葉逍遥

 液晶テレビとか携帯の機種変更とか物色するも結局決まらず。まあ置けるサイズを見直さないと、とか、いっそ大画面バソコンを導入してしまった方が、とか、ワンセグを入れたとしてみるのか、そのためにこの料金は見合うのか、などと色々迷ったせいではあるが。

 そして帰路につくあいだゆきは激しく降り続けたのだった。
 まあ「豪雪」ってったところが首都圏にしては、であって、積もるというにはあのシャーベットはなんだかな、というくらいだけど。でも交通機関やなんかには大打撃なんだよなあ、これで。