こんなものも来る。

 頼んだものが届いたのだった。
[rakuten:kinmei:10000325:detail]
[rakuten:nakae:10002925:detail]
#↑これは、頼んだのとは別のとこ。

 しかし実は、近所の某スーパーで買い物をした折り、普通に売ってるのを見かけたもので、つい誘惑に負けて味見用に買ってきていたのだった。むむ、まとめ買いよりかなり割高だけど;(ま、ついでに杏仁ラムネも買ったから;)
 で、折角だから、「わさびらむね」を味見。氷を入れたグラスに注いで――あれ? ビー玉入って栓になってるはいいけど、押し込んだら底まで落ちちゃう構造だよ?; そもガラス瓶じゃなくてPETボトルだし。
 これだと注ぐのは楽で良いけど、今一あのもどかしい風情に欠ける。(一般には不評だったのかもしれんが;)
 で、お味――
 あれ?
 普通に美味しいですよ? てか、山葵の味してるか、これ?;
 どうやら炭酸の辛さに紛れてわかんなくなっちゃう程度の山葵味でしかないらしいですよ。
 そういや世の中にはジンジャエールてものもありますしなあ。らむねに山葵が入る程度のこと、何ほどの物か、ってことかしら。
 むう、これでは今一インパクトに欠ける。いや、でも一応持ってくつもりですけどね、ワールドコン