2月小オフ参加希望関係者各位

 オフ企画の連絡が取りづらいのでここにも項目立てておきます。ただしここはネット表なんで、込み入った連絡はmixiのメッセージかメールでお願いします。
 これまで2月上旬の週末ということで3日が有力かと思われましたが、現段階で参加表明してる全員が参加するには3日も不都合ということが判明しましたんで、17日以降ということで仕切直そうかと思います。
 2月半ば以降の土曜日というと、17日、24日、3月3日あたりですが、この中で希望の日程と店舗をお知らせ下さい。なお、時間帯としては昼食会という形になる予定。
 他に連動企画としてどこか行きたいところなどあればお知らせ下さい。
#あでも、17日だと私は夕方から別件入ってますんで、昼食会とその後しばらくくらいしか参加できませんが。
#1月25日追記:日程等についてご連絡入れましたのでご確認下さい。問題なければ近日中に予約電話入れたいと思います。