お嬢の腹毛その後

今日のお嬢

 ほんの一週間ですが、順調に回復しております。その後産毛も生え始め、赤剥けが再発することはなくなりました。その間、いただいた薬は飲ませ続けてた訳ですけどね。(真面目にとは言いがたいが、一日1回くらいは)
 1週間くらい薬飲ませて様子見ましょう、と言われたのですが、1週間でほぼ治っちゃったので今週末は病院に連れてってないです。問題は薬を飲ませなくなった後なんだが。
 とりあえず現在の回復具合は、こんなん↓。

  • 左端部分。ここらから腹にかけて赤禿であったわけ。
  • 中央部分。分かるかなあ。中央やや左下の肌色部分が赤剥けの名残なんですが、お嬢も動いちゃってなかなか写真を撮らせてくれないのだ。

 これもヘアヌード写真というかしら。つい撮る側も
「いやっ、やめてっ、なにをするの」
「へっへっへっ、いーじゃねえか減るもんじゃなし〜ほれほれほれ」

 などと当てレコしながら携帯カメラを向けたりするのであった。<ばか。