iTunesミュージックストアで購入する

 mixiミュージックを見ていたら、ラカトシュの持ってない曲がiTunesで出ているというので、ふらふらとアルバム購入してしまう。オンライン購入に踏み切る時というのは恐ろしい。
 案の定というか、買ったアルバムを聞いてみたらうち4、5曲はラカトシュ ベスト・オブ・ベストに入ってる曲であった。あうあう。持ってない曲だけ一曲ずつ買った方が安上がりだったじゃないよーっ;;
 でも英語表記タイトルで全部それと分かったとは限らないし。差額分で手間を省いたと考えればまあ仕方ないかと。――でも、この手軽さに流されて余計な金を使っていくのだ;まずいわ;
 それにしても、ラカトシュはどうして盤毎に登録されてるアーティスト名が違うのかなあ。"Roby Lakatos & Lakatos Ensemble"だったり"Roby Lakatos"だけだったり、あるいは更に短く"LAKATOS"だったりするのだ。リリース時に統一してないのか!?