ちゃんと暑い

 朝方は曇っていたけれども、昼に外へ出てみたら陽射しは結構強くて真夏の陽気になっていたのだった。そういやもうじき7月ですもんね。
 でもふと高層階の窓から外を見たら、遠くのビルは白い靄の中に霞んでいたのだった。あら; 陽射しと視界って、必ずしも相関してないのね;
 でも、もしかしてあれはスモッグというものだったのかなあ、などと夜になってから思ったり。
 今日は夕方以降忙しかったから天気をチェックしてる間もなかったのだった。
 ちくしょー期限迫ってからこういう抜けに気付くなんて〜; うちの判断だけで決められないよこれって〜;; いや、提出しちゃってから気がつくより良かった、のか……