熱は下がった

 起きたら、バファリンは切れてる筈だけども37度になっていた。
 ので出勤。(ああ。)
 勝因は、昨夜気が付いて始めたイソジンうがいだと思われる。喉風邪らしかったから。
 とはいえ、さすがに早く歩くと歯の噛み合わせのおかしいところからこめかみにかけて痛みが走るもので、ドリンク剤でバファリンを流し込む。(良い子は真似しないように!)
 まあお陰様で、多少ふらふらはするけども、昨日までに比べれば格段に楽。痰の量も減りましたな。でも出てくると血が混じってますけども。(わははは)
 仕事は今はそう忙しくもないんだけれども、早めに連絡しといたほうがいい件があったもので。今日のところは上がったら早めに帰って養生することにしようかと。
 と、体調による理由の他に、熱のせいで汗かきまくった後の衣類やらタオル類やらの洗濯という物もあるのだった。あうう。せめて雨が上がってくれたことを良しとしよう。