Yonda? Book Charm届く

 帰宅したら届いていたのだった。

 新潮文庫の100冊を2冊買って応募券を送ると貰えると言うやつだ。紐の部分が栞になるわけである。
 しかしだな。金色一色だから、Yonda?のキャラクターのパンダは、ただの金色のクマにしか見えないのだった;
 まあそれはともかく。「合金 金メッキ仕上げ」だそうだがちょっと面白いつくりだし、栞につかうよりも何かアクセサリにできないかな、とも考えることである。実はそのままネックレスに、とも考えたが、そうするにはちょっと紐が短いのだった;

 はっ。そういえば、これ応募するために買った小川洋子著「薬指の標本」まだ全然手付けてないやー;