今日も祝祭

 昨日よりさらに幾分遅い時間に到着すると、駅には行列が長々と伸びており、会場内でも壁際には多くの人が座り込んでいた。既に店じまいのブースもちらほら見え、これは買いそびれたかな、と思ったが、行ってみると幸いなことに予定していた物はちゃんとあった。
 そういうわけで猫映の新刊をGET。お嬢の化け猫写真と箱猫写真が「ろくろ三毛」として掲載されております。ふわはは、先輩猫優うしこ嬢にいじめられて拗ねてるのか。まあうちじゃ偉そうですが、大変人見知り猫見知りな猫でござんすからね。
 しかしポスター用素材としては、私の写真はブレてたりピンがあまかったり、というものが多いような。むむ、今後のためにもうちょっと修行せねばならんか、それともまずちゃんとしたデジカメを買うべきか;