病院行ってきました。

 朝方近所の総合病院へ。
 お医者が喉を覗いて曰く、風邪だそうです。ただ痰の状態からして喉の細菌感染までは無い模様。それから、熱出してなかった頃からずっと痰が絡んでたんですけど、と話してみましたら、それは風邪とは関係ないかも、アレルギー等の可能性も、とのこと。
 抗生剤と胃薬と総合感冒薬と抗炎症剤出されましたが、病院は冷房が寒かったです。いや、別に寒くしてなかったけど私が熱出してるせいでそう感じただけか。
 ちうことで、ジュースとポカリスエット買って帰宅して、あるものを食べて薬飲んでます。とりあえず食欲があるのはいいけど、頭痛がね。両耳の上10センチくらいの位置から上の歯に向けてつきーん、と。薬が効いて痛みが和らぐ事を祈ろう。
 現在体温はいまだに38度7分――上がってんじゃん;