無印良品通販

 ベッドを購入した関係もあって無印のサイトからダイレクトメールが来るようにしてあったのだが、そのなかに「季節の品のお買い得」の宣伝が。
 こういうのには弱い私である。ち、ちくしょおお、こんなものに俺が釣られクマー! などと言いながらも、細かいものをどんどん買ってしまう。
 やはり猫粗相対策としてはもう一枚くらいずつ替えの座ぶとんカバーとクッションカバーとか、シーツもへたってたなとか、小鉢くらいのサイズのスタッキング蓋付き容器が100円ショップのような(100円じゃないけど)値段だぜ、とか。細々も積み重なって8000円を超えたのには、自分でもちょっとあきれた。
 しかし決定前に見直したが、いずれも「近々このくらいの物は」と検討してた範囲内で、しかも家具等の大物に関しては軒並み保留しているんである。冬物衣料に関しては、届いてから何回着る機会があるかな、とも思うけど。
 まあいい、無印なら来シーズンに着たとしてもそうそうおかしくもなかろうし。私も自分であきれるほど物持ちがいいのだった。
 それに使う方もないと、勤労意欲も今一湧いて来ないしね。