新刊マンガ2冊到着

色々出かける予定も考えていたのだが、ぱっとしない体調に全て放棄した土曜日。
こんな日でも宅配業者の皆様は真面目に荷物を運んで下さり、ネット書店よりこれら↓が届いたのだった。お世話になっております。m(_ _)m

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

つらつらわらじ(1) (モーニング KC)

つらつらわらじ(1) (モーニング KC)

ふふふ。お陰で有意義な引きこもり日であった。

ところで、「つらつらわらじ」には手ぬぐい付きの限定版があったのだった。私が買ったのは通常版だが、ちょっと惜しいことしたかも……いやいや、最近その辺は節制しようと決意したところなのだが;
通常版でも、実はこの本はビニールパッケージが施してあって、バーコードはその上にシールで貼り付けてある、という形になっている。だから本カバーにはバーコードがない。つまり一度パッケージを破るとバーコードで扱えないということになるかと。
むう、中古市場への転売対策かな?; いや、単純にカバーデザインを重視したちうことかもしれんけど。