ようやくサイト更新しました

 「異形コレクション」読書会サイト、ようやく新刊情報を含めて更新しました。
[rakuten:book:13906627:detail]
 表紙のこれはマン・レイの写真なんだそうです。
 今回の初登場は、黒崎薫、天野邊、中里友香、詠坂雄二、円城塔の五氏。サイトやブログを開設しておいでの方が多いので、調べられた範囲で執筆陣情報ページに紹介しましたけども。
 しかしそろそろサイト/ブログよりもtwitterアカウントをまとめて紹介するべきかも。まあ、こういうところ↓で、見つかる毎にちまちま抑えてはいるんですけどもね。ご参考までに。

http://twitter.com/kazume_n/igyo

公式/ファンのサイト・ブログもツイッタアカウントも、まだまだ漏れがあるとは思しいですが。もしまだサイトのリンク集/ツイッタのigyoリストに収録されていないところをご存知の方がおられましたら、情報をお寄せいただけますとまことに有り難く思います。よろしくm(__)m。