薄毛はお医者さんで治せます?

 と、いっても生まれついての薄毛ではなくって。お嬢猫の、舐め禿げなので;
 もともと腹肉を舐めまくって赤裸にしてしまう、という性癖のあるお嬢だったが、しばらく前から脚やら背中やらまで舐めまくって禿げをこさえる、ということをしはじめたもので。さすがに心配になってまたお医者に連れて行ったのである。
 一応皮膚組織の検査なんかもしてもらったが、感染症寄生虫の検出はなし。とりあえずまた、抗生剤とかゆみ止めを配合したシロップ薬を貰って帰る。
 しかしこう原因が分からないとねー; なんぞストレスを増すようなことがあったかなあ; これから寒くなると言うのに、背中までまだら禿げをこさえては……;