サイハイブーツ

 流行ってるんですね。ニーハイより更に長いやつ。
[rakuten:galstar:10001131:detail]
[rakuten:kobe-kaigan:10000230:detail]
 こんなボンデージ的なものをふつーのお嬢様方も履かれる時代になったとは、嬉しくもそら恐ろしいことですのう。そこに於いて絶対領域がいかに認識されているのかが非常に気になります。

 それはそうと、 サイハイブーツなるものは、山奥の未開地に住むとある少数民族が発祥らしいですよ。
 ほれ昔からよく言いますがな、山のあなたの空遠く サイハイ住むと人の言うて。

 勿論法螺ですけど。




 ところで、「サイハイブーツをおじさんが履いたらサイハイおじさんなどとおやぢなことを考えるのは私だけだろうか。



>マイミクの皆様
ネタの使い回しでごめん。m(__)m