タブラトゥーラの新譜

 11月29日発売だそうです。タイトルは「新しい自転車」。
 「ダウランドアンドカンパニイ」のサイトのCDのページによると、収録曲は以下の13曲。

  • ごわごわ
  • 太陽の愛
  • 風の丘
  • 新しい自転車
  • スカボローフェア
  • 夜来る人
  • コンパス
  • ラグル・タグル
  • カッコー
  • 風紋
  • 紅い花
  • スカジャン
  • 桜ちるちる

 何曲か聞いたことのないタイトルもありますな。いきなり「ごわごわ」かいっ、とか思わないではないけど。それと、「花よりもなほ」が見えませんが、今回は収録を見合わせたか。あるいは、アレンジ変えたりして別タイトルで出ていたりするのか。「桜ちるちる」あたりそれっぽいですが。
 しかしAmazonにまだ出てないのだ。出たらリンク追加しますが。
 あそれと、11月25日には逗子でコンサートもあるそうなので、その時に間に合えばロビーで販売するとのこと。
 逗子か……チケット取ってないんだけど、当日券あるらしい……逗子……行けない距離でもなし……むむう。