流行ってるらしいので

 やってみた。
天国からのメッセージ
 結果。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2046年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある暑い日の出来事です、わたしはなんとも説明のつかない事情で、韓国の釜山へ出張することになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

       2046年の天国にて

 うーん。「人生感を変える大変な出来事」とかって奥歯に物の挟まったような書き方では、ちょっといまいちなインパクト。
 まとめもなんだかどっかで聞いたようだし。
 もうちょっと、「うおおお、これはすげえ!」と思えるような大法螺は用意されておらんものか。