オシムが笑っている

 遅く家に帰り着いてテレビをつけたら、もう試合は終わっていたらしかった。
 もみくちゃのベンチ周辺の人混みのなかで、オシム監督がにこにこしていた。
 珍しい。
オシムJが初タイトル、コロンビアとドローもキリン杯V(YOMIURI ONLINE)
 スコアレス・ドローとはいえ、成果の見える試合だったのだろうね。なんか、記者会見なんかでは仏頂面が多いひとだけに、こういうところを見ると、ああ良かったねえ、と思っちゃうのだ。
 むむう、ツンデレ恐るべし。
#いや、オシム監督がほんとにツンデレかどうか、知らないけどさ;

 ――そういうわけで、ハーフタイムの「リアル」エコジロー(中のヒトなどいないっ!)も見そびれたのだけどね;
 いいんだ、今夜は「サラリーマンNEO」はちゃんと見られたから……うううう;;
#「世界の社食から」のデンマークのBang & Olufsen社のカフェテリアは、羨ましい限りでありましたな。広くて綺麗で清潔そうだし、メニューも豊富で美味しそう。マッシュポテトにベーコンと玉葱……やってみよかしら。