スパムトラバが来る

 今朝方のことなのだが、昨日のエントリに、やたらとエロサイト系のスパムトラバが来た。
 当然見つけたら即刻削除するのだが、ちょっと経って見るとまた新しいのがついている。立て続けに4件ほども来ていた。
 特に余所からリンクされたりとか閲覧の多い項目ではないようだし、ブログURLのストックと専用ソフト使って機械的に打ってるんだろな。あるいははてなあたりでの新着記事に片っ端から打ってるとか。
 うちなんざあ閲覧数でいやあほぼ顔見知りしか来てないちんまりしたとこですんであまり心配はしませんが、こういうつまんないことに手間とらされるのは腹がたつことよ。憶えていやがれ、「性欲旺盛・人妻真奈美」「30代淫妻の浮気日記」「私と浮気しませんか? 」「性の奴隷「愛・主婦」」め!(←ああ、なんだかとても間抜け;)