クリスピー物語が届く

 文庫本サイズだから入れようと思えば郵便受けに入ったと思うのだが、楽天ブックスの仕様では基本的に手渡しなんだそうだ。郵便受け投函可、とか指定できるところはなかったようだけども。宅急便屋さんにも気の毒なこと。
 それはともかく、本。
 薄い。けども、まあちびちび読み応えはありそうである。
 チョコウェハースの方はあっという間に食べてしまったので、短編集はこれからちびちび楽しむのである。
 で、これって、ISBNコードないみたいね。再版の予定もないか。てことは、数年後にはレア物になってたりしないかなあ。
 それぞれの短編は各著者のご本に再録されるかもしれないけども、いつのことかは分からないし。これはこれで企画として貴重なものではありましょう。
ネスレ クリスピー物語 文庫本パックネスレ クリスピー物語 文庫本パック