出遅れた

 以前ここにメモしておいた『中井英夫戦中日記』&『澁澤龍彦との日々』刊行記念トークショー、すっかり忘れていたのだが、某所の書き込みで気が付いて、慌てて午過ぎに整理券予約電話。
 ……既に規定数は出てしまったとのこと。がーん。
 後に他の所で見かけた情報によると午前10時から電話予約を開始して、11時半頃には既に終わっていたそうな。
 むう。中井英夫or澁澤龍彦ファンがそんなにいようとは。(東雅夫氏のファンかもしらんが)
 でも私なんか本も買っておらんのだからまだまだじゃのう、と思うことである。

中井英夫戦中日記 彼方より 完全版

中井英夫戦中日記 彼方より 完全版

澁澤龍彦との日々

澁澤龍彦との日々

 それはそうと、何かのトークショー・イベントの話を聞くたびに私が
「近くでやっても、トークショー…………くすくす」
 などと思っていることは秘密だ。