体調のせいなんだか気力が尽きたんだか

 弛緩している休日であった。いやまあ冷房当たりかはしゃぎ過ぎかで体調も崩してたんだけども、外は晴れて暑くなっているもので、完全に動く気力が出なくなったのだった。――て、そこまで力一杯遊んだかな。遊んだかも。
 今日も遊ぶというお話はいただいてたのだけど、気力体力に鑑みて見合わせ。ちうか、集合場所と時間をちゃんと知らないことに今日になって気付いたけど、メール/電話で問い合わせて教えてもらったら行けるか、と考えたらそこまで状態を持ち上げられないのだった。
 しかし、やー三連休で良かったなー。明日からまた仕事だー; とはいえ、今日も色々細々やらなきゃいかんことはあるのだけど。
 SF大会についてはおいおいちょっとずつアップします。写真整理しないとなー。