ロンドンの交通網まだ復旧してないのか

 続報は届くけども、状況が分かってくるだにあんまり明るい材料はない。
 そんな時でも
 自衛隊の活動継続=国内テロ対策を徹底−小泉首相
 国内テロ対策は良いとして。サマワで何の役に立ってるのかどんどん分からなくなってきてる自衛隊ではあるけどとりあえずまだゴマスリに送っとかなきゃって感じが犬認定。(犬に失礼な言い草とは思う。ごめん、犬の皆様)
 まあコイズミ君もいつまでやれるかわかんないけどね。次の人が彼よりましだという保証もまたなし;

 ニューヨーク、マドリッド,ロンドンと来て、次は東京かなー、と感受性のどっかが麻痺したような頭でぼんやり考えるけども、それでも電車に乗って地下鉄に乗って出勤するんである。
 もしもあたくしに何かあったら、猫どものことをよろしくお願いします。>関係者各位
 関係者って誰だ、とか、何をどうよろしくするのかとか、決めてないけどさ。坊なんてあんな粗相癖のある奴を誰が飼ってくれるかよ、と思うとやっぱり私が元気で動ける状態でなきゃだめかー;

追記:ロンドンの道路封鎖は、8日未明までにラッセルスクェア周辺を除いて解除されたそうです。地下鉄とバスが復旧してるかどうかはまだちょっと分からないですな。