パーリンカ購入。

 パーリンカといってもショッキングピンクを着るお笑い夫妻の一人と梨花のことではなくって。
 ハンガリーの果実風味の火酒である。コレドのセレンディピティで発見。

 この写真ではちょっと分かりにくいが、40ml入りなのでミニチュアボトルのようである。これは杏風味だが、この他にプラム風味と洋梨風味が出ていた。
 さて、この機会に「天使」を再読してみるかね。

天使

天使

 ついでにメモしておくと、セレンディピティにはサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局のショップが入っているのだった。香水や石鹸など置いてました。これも高級輸入雑貨か。(いやなに、昨年9月の旅行記フィレンツェ部分に「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の検索で辿り着く方が結構おられるようなので)

#追記:2008年12月時点、コレドのセレンディピティではパーリンカを置かなくなっておりました。また売ってるとこ捜さないとー;