がんがん買い物をする

ユニクロで。と、電気屋で。
がんがんといったところでブランド嗜好の人々に比べたらはるかに可愛いものだが、考えてみたら今月は既にどかんと大きな出費をしているのだった。
しかしユニクロで六千円も買い物するってどーよ。いや他の普通のとこならシャツ一枚の値段だけども、ユニクロですから。あんまり安いモノばかり着ると品性が卑しくなるというようなことを身内に言われるのだが。
でもね、最近の限定の和柄は結構良いと思うの。プリントが洗濯したらぺらぺら割れて剥がれそうな奴じゃなければもっと良いけど。
そういうわけで秋物もユニクロで過ごしそうな見通し。いや他のメーカーも買おう。いずれまた。追い追い。

電気屋での買い物は主に携帯グッズでした。小さいけど値が張るなあ。さて、活用できるんか。