昨夜の攻殻機動隊

不覚にも途中から見たもので、気がついたときには課長は嵌められかけており、少佐は義体交換の最中にサディスティックな眼鏡の女性技術者(女医?)にいいように脳を玩ばれている、という流れになっていた。むう、やはりビデオを借りるのか。
ところであの眼鏡に白衣のおねーさんの台詞「お脳の痛いところございませんか」は、原作ではガーターベルトの目立つ下着ファッションの看護婦さんのもの。言われる相手も少佐ではなくて、敵役の弛んだ男だったが。(考えてみるとあれ義体だったのかなあ。それにしちゃは妙なセンスだから、やっぱり電化してるだけで容貌は生のままなのか)
しかしあの状況で言うなら、どっちかっていうと「お脳の痒いところございませんか」だと思うけども。シャンプー台にさも似たり。
でも「うー、もうちょっと右」とか言われながら、針刺して揺さぶってやったりするのかと想像すると……;