Netsky君のばか。

昨夜から多数のウィルスメール来襲。今朝になってそれが新型亜種Netsky.Q君であるのを知る。
htmlメールを装って、文面を見ようとしただけで勝手にウィルス感染プログラムを立ち上げようとするのだ。やかましいことこの上ない。
日本と中国を中心に蔓延してるというので、これはサイトにも警告を書いて置かなきゃな、と異形トップを更新しようとしたら、置き場を間違えてしまう。
げほげほ。HP消しちゃったぜ。慌ててバックアップを探すも、不幸にして随分前のしか残っていない。仕方がないのでちょこちょこと手直し作り直し。そういや何回かに分けて、新しいディレクトリに置き場を分けたりしてたんだっけ、というのでリンク先も直さなきゃならない。結構手間。
それもこれもNetsky.Qのせいなのだ。(←いや流石にそれは自分でもどうかと思うが)
こんなわけで何時間かは、HPに行こうとすると、異形トップが表示されるようになってた筈です。もう復旧してるけどね。(多分)