気を取り直して、二つ名メーカー

 流行ってるので、遅ればせながら。

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。

かずめさんの二つ名は・・・

ヒステリックレクイエム
月光鍵盤

だってさ。

ちなみに「猫屋敷かずめ」でやってみるというと。

猫屋敷かずめさんの二つ名は・・・ 

メビウスペナルティ
水葬執行官

また、本名でやってみるというと、

シークレットへブン
無音昇華

だって。
音楽系とか宗教系・歴史系のボキャブラリを用意しているのかな。まあ雰囲気を造るの役立つのかもしれんが。
 しかしこの字面は、ちょっと昔見た「バイオレンス・ノベル・ポーカー」を思い出すな。(最近復活の動きがあるそうですが。参考ブログ
 同じような字面でも今時なら「ライトノベル」の分類に入るのか。
 あるいは字数を増やして読みまで自動生成するPCゲームへ、というあたりは、ボードゲームからコンピューターゲームへの展開のようなものか。