もうとっくに出ていたのね日本語版

ハンニバル・ライジング 上巻 (新潮文庫)

ハンニバル・ライジング 上巻 (新潮文庫)

ハンニバル・ライジング 下巻 (新潮文庫)

ハンニバル・ライジング 下巻 (新潮文庫)

 この年代のレクター博士はどうよ、と思わないでもないけど、いずれ買うだろうからメモがてらリンク。
 しかし上下巻なのは確かなのに、↑の表記の「下巻 (3)」てのは何だろう; まあAmazonはたまにこういうことをやらかすのだが。いずれ修正されることを期待。
 ついでに、映画もまだ公開もされてないけど、既に出ているDVDのページも。追記:日本公開は4月21日だそうです。ついでに言えば主演の名前は正しくは「ギャスパー・ウリエル」なんだけども、Amazonがいつまでも誤記のままにしてる……;
 あれ? 「ジェヴォーダンの獣」なんかに出てた?