はてなの企画には乗る、たびたび

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

 ――だそうだ。
 で、動画デジカメプレゼントに応募するためには、スポンサーから挙げられているポッドキャスト番組の中からどれかをリンクで紹介しなければならない、とのこと。むむう、宣伝戦略か。
 とは、思ったけど、これはちょっと気になる番組なので、自分へのメモがてらリンク。

見た目ショットTV〜運転手は君だ

 私は「電車でGO!」なんかも映像見てるだけで楽しいと思ってる口ですんで。鉄の皆様ほど情熱に満ちた拘りもないのだけど、移動経路の連続映像ってやつは、楽しくっていいですね。なんということのない眺めでも、想像力が刺激されている気がしますよ。