パニックカツ丼伝説

 なるものについて教えていただいたのでメモがてらリンク。
peach's page
 ここに、高知県南国市のレストラン「ゆず庵」で行われる、巨大な平皿いっぱいにいろんなものを盛りつけて大勢で食すイベントの記事が。
 元々デフォルト3人前のアイスクリームが積み上げられたジャンボパフェ他色々無茶なメニューを置いている店ではあるのだそうだが。

 で、このサイトの最新コンテンツがこちら↓。

 うーん。
 ばかだ。ばかだなあ。既にギネスに挑戦とかそういうことでもないらしいのだ。
 でも全部おいしく平らげてるらしいのは流石である。
 なんというか、揚げ物だけに、ネットでは伝わらないけど、現場は油の臭いとかいろいろ凄かったと思しいけど、これを見て「ああカツ丼が食いたい」という方もおられるほどだから、これはこれでちょっとしたものであろう。
 何の意味があるのかとか考えちゃいかん。考えたら負けなのだ、きっと。