眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市 (Record China)


2006年11月7日、四川(しせん)省の臥龍(がりゅう)パンダ研究センターで、2006年に生まれた17匹のパンダの子どもが集まって、センター研究員とパンダ専門家と一緒に記念撮影が行われた。 「まだ眠いよ〜、撮影?勘弁してよ・・。」撮影前、準備のために集められた子パンダたちは、全くやる気が出ない様子。
 う、うひひひひひひひ。(←ばか;)動画もあるんかな。どっかに出てないかな。
 しかしこういう画像を見せて、「もっといいのや他のグッズはこちらだよー」と商売にしているあたり、なかなかうまいこと考えております、レコードチャイナ。
 だけど画像の転載防止対策などは何か考えてるのかな。いや、既にやってあるんだとすると天晴れながらも気を付けなくちゃですね、一般利用者も。