?こんな展開になっているとは!

 ねこにゃんぼぅが展開していたとは! 知らなんだ、発売は7月だったんじゃないか!

ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ ミケ

ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ ミケ

ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ アメリカンショートヘア

ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ アメリカンショートヘア

 しかし、三毛とアメショはともかくとして(アメショも白足袋が出るとは限らないしむしろトラ柄としてはサバトラのがリアルアメショに近いんじゃって気はするけど)足だけでスコティってのはどうよと。
 若干プロポーションが詰まった形に作ってあるのかなあ。マンチカンあたりほどには短足じゃないはずなんだけども。