こなさんみんにちは。

伊武雅刀オフィシャルサイト
 mixiで開設を知って、見てきました。
 これはまた。
 ポップだ。手が込んでいる。
 平たく言えば変だ。
 つまりは私的にはツボだということだ。
 きっと今後も、度々見に行くことであろう。退屈な午後に画面上のいろんなところをぐりぐりドラッグして遊ぶのが病みつきになることであろう。ドラッグ中毒。
 折角だから、スネークマンショーのCD収録されてない音源なんかも置いてくれないものかなあ。まあ権利とか放送/出版コード色々絡みそうだから伊武氏だけの意志では決められないことかもしれないけど、できることなら。
 ともあれ開設を言祝いで、おめでとうとありがとうを言いたいのだ。
参考:スネークマンショー ファンサイト

よりぬきスネークマンショー 「これ、なんですか?」

よりぬきスネークマンショー 「これ、なんですか?」

スネークマンショー (急いで口で吸え!)

スネークマンショー (急いで口で吸え!)

死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対! (プラケース仕様)

死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対! (プラケース仕様)

スネークマンショー 海賊盤

スネークマンショー 海賊盤

増殖

増殖

ピテカントロプスの逆襲

ピテカントロプスの逆襲