清水義範の短編集が出たのね

 その名も「首輪物語」。

首輪物語

首輪物語

 それはもう、「パスティーシュの」清水義範ですから。
山本貴嗣にも同タイトルの本があるが、まあみんな考える所ではあろう)
 この本の収録短編は、みんなこんな感じ。やるな。

 ところで、この本の最後に収録されている作品のタイトルは「プロフェッショナルX」という。もちろんあれのパロディであり、番組台本を模した記述になっているのだが。
 皆様も御存知の通り「プロジェクトX」は先日最終回を迎えた。で、後番組として予定されているのが、これ
 こうなることをどこまで知っていたのだ。恐るべし清水義範

#あ。あるいは逆か? NHKの担当者が清水義範作品を知っていて、タイトルに使ったとか?
 ……いやまあ、これも「みんな考える所」かな。