印象バトン

 なるものが回ってきましたですよ。
 こういうものを書くと色々と異論が出そうな気はするし恐ろしくもあるが、折角なのでやる。

  • 1) 回してくれた方の印象をどうぞ
    • ほのぼの長閑で(なんか間の抜けた書き方になってすいません)面倒見の良い方です。お世話になっております。この世なんて楽園じゃないぞ、と思っている私ですが、「人生なんて楽しくてあたりまえ」と言われると「それもそうだ」と思うことですよ。
    • ご自分では「短気」と言っておられますが、まあそういうところをあんまり人にぶつけないあたりが相当大人だと思います。
  • 2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ
    • 1. 妙な奴(否定はしません)
    • 2. 猫狂い(それはもう!)
    • 3. 偏った知識を貯めている(実は誤解もあれば法螺もある)
    • 4. ダジャレが寒い(精進しよう――ってそういうことじゃないのか?)
    • 5. 根拠のない態度の強さ(卑屈なの嫌いなんです)
  • 3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    • 1. 潔い
    • 2. 寛大・柔和
    • 3. 誠実
    • 4. 柔軟な態度
    • 5. 楽天
  • 4) では反対に嫌いなタイプは?
    • 1. 卑屈・後ろ向き
    • 2. デフォルトが甘えモード(頼られて喜ぶ人もいるから世の中色々だけど、私は虫酸が走りますね)
    • 3. 現実を見ず己の幻想に籠もる奴(ロマンチスト? 肯定的にはそうとも言うかね)
    • 4. 無責任
    • 5. 繰り返す傍迷惑(一度二度なら過失もあろうが、がああ)
  • 5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
    • 現実を直視し潔く、でも寛大に。とりあえず短気は抑えよう。(ほどほどに。)
  • 6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    • 精進します! 何をかはともかく。
  • 7) そんな大好きな人にバトンタッチ15名! (印象つき)
    • そんな恐ろしいことはようしませんが、もし持っていきたいと仰る方がいらしたら、お知らせいただければ印象をお答えします。