はてなブックマークを設置してみる。

 非公開だけども。出先とか違う通信環境でも、普段使うサイトがとっとと見つかるのブックマークは便利であろう、との考え。
 今のところまだなんともいえないけど、うちのサイトが「コンピュータ」「ウィルス」に分類されるのだけは納得いかん。
 トップのウィルス情報削除しよかな。Netskyとかまだまだ収まった訳じゃないけど、データ的には結構古くなってるし。
 ということで、はてなブックマークへの要望。利用者からのカテゴリ編集機能か、または修正希望をフィードバックするシステムの導入希望。あるいはこのカテゴリ分類は、サイトトップのソースにKeywordsとして書いておけば反映されるのかな?