2013年09月28日のつぶやき

“@kusuritosurubot: お祭りですくった URL” びゃー! 笑ったらじゃないけどウハウハですにゃー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
22:55:41 via Twitter for iPhone to @kusuritosurubot
RT @fumiko_kawazoe: 子供のための落語会@青山劇場、立川春吾「お化けの気持ち」、立川談春かぼちゃ屋」、柳亭市馬禁酒番屋」、春風亭昇太「力士の春」。子供がバンバン笑ってウケてて楽しかった…初生落語の小3姪っ子は春吾&談春の子弟が気に入ったそうです。立川流好き…
22:50:08 via Twitter for iPhone
“@itoi_shigesato: すてきなお弁当が、よういされてました〜。るんるんっ。( 気仙沼市民会館にて ) URL” サンマだっ! サンマ尽くしですか? う、うううらやましくなんかっ!(>ω<;)
18:05:12 via Twitter for iPhone to @itoi_shigesato
RT @namarakowakatta: 晴海に護衛艦を見に行く。先輩の艦。たまらなく男を感じた。「艦長って何してるの」「んー、そこの椅子に座ってるの」その椅子に座るのにどれだけのあれがそうなのか計り知れない。私にとっては昔と同じ穏やかな先輩なのに、この魚雷もミサイルもこの人の…
17:53:36 via Twitter for iPhone
RT @namarakowakatta: 業務で紙を人型に切らなくてはならず、ああ、林家二楽がいればなあと思った。
17:51:47 via Twitter for iPhone
RT @cs_ikebukuro: 【「パシフィック・リムSNSキャンペーン?】【RT対象】TwitterFacebookの対象記事の「公式RT」「いいね!」数が合計2,000を超えたら、『パシフィック・リム』10/5?10/11の上映スクリーンを最大キャパ(シネマ5)に変…
17:47:53 via Twitter for iPhone
RT @takeuching: この動画を見ることで『あまちゃん』は完結する。ストーブさんがフルでうpしてくれてるよ。 - 北三陸観光協会ホームページ 潮騒のメモリーズ?第二章? URL
17:47:20 via Twitter for iPhone
そして科博を出た後アメ横方面へ移動し、回転寿司を食したことであった。イカとかタコとか青魚から優先で取ってしまうのは恐るべし深海展の誘惑であろう。ああクジラが出てなくて良かった。
17:26:33 via Twitter for iPhone to @kazume_n
昨日は科学博物館の深海展を観賞。平日夜で休日よりはマシだろうが順路に並ばねば標本が満足に見られない混雑。皆そんなにイカが好きか。甲殻類や軟体動物に古き神々を思う者はあの二割もおるまいが、海鮮丼の誘惑は恐らく全員に。 URL
17:23:35 via iOS
立川談春独演会デリハル観了。「たちきり」はバラードでもラブソングでもなくロック、と気が付いてまたやる気になったそうな。あとさだまさし「かささぎ」を聞いて、とのこと。これか。>URL URL
17:14:48 via Twitter for iPhone
RT @raurublock: 「外国と比べて日本はダメだ、という言説が昔より減った == 日本人は自虐を克服し自国に自信を持つようになった」という言説には私は否定的。「自虐を許容するほどの余裕も無くなり、ますます減りゆく自信を少しでも保つため『日本の素晴らしさ』に縋らざるを得…
15:12:56 via Twitter for iPhone
青山劇場なう。これから立川談春独演会ですぞ。 URL
13:57:36 via Twitter for iPhone
RT @hakubutu: 実写版あったんだ。 RT @markish303: #艦これ URL
02:16:38 via Twitter for iPhone
RT @ohirunemorphine: なんでも萌やせばいいってもんでもあるまい URL
02:14:03 via Twitter for iPhone