2013年09月26日のつぶやき

ウルヴァリン:SAMURAI [Blu-ray]】を観た映画に追加 →URL #videometer
22:50:25 via 鑑賞メーター
RT @makinoma: なんと今回に限り作家おさわり自由です! 10月6日(日)15:00?隆祥館書店にて『第一回ビブリオバトル &サイン会』ゲストは、我孫子武丸北野勇作田中啓文田中哲弥牧野修の五人です。詳細はここ→URL
19:51:42 via Twitter for iPhone
RT @Shingi: アシェット・コレクションズ・ジャパンの新刊「体のふしぎ」テレビCM( URL )のキャッチ「創刊号は頭蓋骨 190円!!」がツボりすぎてヤバいwwwwww
19:47:58 via Twitter for iPhone
RT @sinkope: とても濃いのにウスターソースと言うがごとし。RT @ray_fyk: 必ず足らないのにタルタルソースとはこれいかに。
19:46:50 via Twitter for iPhone
RT @Eugene_Roserie: アレクシア女史ってこういうのですかね。傘の刺突から流れるような掌底、ひるんだところに柄を首にかけて地面に引き倒し。URL
12:59:47 via web
RT @matuda: 健康食品のCMが「◯◯に効く成分」から「◯◯に嬉しい成分」て感情表現になったが、ついに「◯◯を応援する成分」て成分が意志を持ち出した。このまま成分が進化を続ければ今世紀中には成分と人類の戦いが始まる。(個人の感想です)
12:58:43 via web

体のふしぎ 2013年 10/9号 [分冊百科]

体のふしぎ 2013年 10/9号 [分冊百科]